イベント

セミナー

コロナを生き抜く病院経営(1)ミニウェビナー

受付終了しました

イベント概要

テーマ

コロナ特例がなくなっても、経営は成り立つのか――。
コロナ収束後の不透明な時代を生き抜くためには、
客観的なデータに基づく経営の見直しが欠かせません。

本ミニウェビナーでは、2020年度の新型コロナウイルス感染症が病院経営に与えた影響をデータ分析した結果を公開。
そのポイントを概観するとともに、経営分析システム「病院ダッシュボードχ」を活用してどのような対策をしているのか、実際の病院の事例をご紹介します。
通称「コロナ特例」のすべてに自病院が対応できているのか、
それを把握するためのチェックシートもプレゼントします。

開催日

日程①2021年7月15日(木)17時~
日程②2021年7月28日(水)17時~
 ※45分~60分程度を予定しています。両日とも同じ内容です。

会場

<Web開催>
システムはZoomを予定しており、事前にURLをご連絡いたします。
 ※セキュリティ環境により案内メールが届かない事象も発生しております。
  前日午前中までにZOOM URLの案内メールが届かない場合にはご一報ください。

対象

病院職員様
※上記以外の方、並びに競合製品/サービス取り扱い企業様のお申込みにつきましては、
 ご参加をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

参加費

無料