お知らせ

2020.01.24

「病院ダッシュボードχ」スタートアップ研修第4期生誕生!


 2020年1月16日、第4期生の「病院ダッシュボードχ」スタートアップ研修の第3回が、GHCオフィスで開催されました。

 本研修は、2019年11月から2020年1月まで、毎月1回開催される全3回の研修です。「病院ダッシュボードχ」を導入して1年以内の方や、改めてご活用方法を復習されたい方を対象に、基礎的な操作方法を中心に、学ぶことができます。定期的に開催している本研修は、受講希望者が多い人気研修です。

 

 最終回となる本研修では、これまで学習した成果を形にすべく、【「解」をアクションに繋げる!プレゼン大会】 をテーマに、全国の「病院ダッシュボードχ」をご活用いただいている14医療機関の皆様にご参加いただき、22名の第4期生が誕生しました。

 

 参加された皆様は、本研修で身に付いた技術を存分に発揮し、「病院ダッシュボードχ」を活用した分析結果をもとに、堂々としたプレゼンテーションを披露していました。

 また、本研修に関するアンケートでは「とても勉強になった」「参加してよかった」と、数多くの方に、高評価をいただきました。

 

 2020年4月以降に、第五期生の募集を開始します。数多くのご参加をお待ちしております。

 

第四期生の皆様の素敵な笑顔とともに。
お忙しいなか、全3回のスタートアップ研修にご参加いただき、
本当にありがとうございました!

 

【第3回】「解」をアクションに繋げる!プレゼン大会


 
 ①前半:座学
    ・第1、2回の復習
   ②後半:演習
    ・プレゼン大会&意見交換会
    ・GHCコンサルタントからのフィードバック
   ※終了後、情報交換会(無料)あり