イベント

セミナー

【無料ミニウェビナー】 看護必要度データ活用を30分で理解
「月1.5万円~」で手間なく現状把握できるツールのご紹介

受付終了しました

*月途中で重症度の推移を知りたい…

*病棟や症例単位の重症度試算は手間がかかる…

*データ分析ツールの維持コストが高い…


こんなお悩みありませんか?


貴院が抱える重症度に関する上記のような課題について、 看護必要度データ活用が30分で分かる 無料のミニウェビナーを開催します。 講師は病院経営の現場を知るコンサルタントが務めます。


ウェビナーでは新サービス「看護必要度モニタリング」のご紹介を通じて、 どのようにして重症患者を定期的にモニタリングし、 その情報を最適な病床管理の実現につなげるのかがイメージできます。 (「看護必要度モニタリング」の詳細はこちら


ぜひ、以下の実施概要をご確認の上、お気軽にお申し込み下さい。


イベント概要

テーマ

【無料ミニウェビナー】看護必要度データ活用を30分で理解
「月1.5万円~」で手間なく現状把握できるツールのご紹介

開催日

1月27日(水) 17時~

会場

<Web開催>
システムはZoomを予定しており、事前にURLをご連絡いたします。
ご不明な点があればご説明させていただきます。

所要時間

30分~45分程度を予定しております。

対象

病院職員様
※医事課の担当者様をお誘いあわせの上、ご参加をお勧めいたします。
※上記以外の方、並びに競合製品/サービス取り扱い企業様のお申込みにつきましては、
ご参加をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

参加費

無料