お知らせ

2019.10.23

「リハビリ部門」の生産性向上をテーマに東京で「病院ダッシュボードχ」経営分析塾を開催!




 10月23日に、病院ダッシュボードχで学ぶ「GHC病院経営データ分析塾2019」が、リージャス新宿イーストサイドスクエアで開催されました!
 本研修は、2019年5月から、2020年2月まで、各回、1回完結型の勉強会で、経営課題に応じて、参加したい会を自由に選択することができます。




 今回のテーマは、【「リハビリ部門」の生産性向上】。近年、「働き方改革」によって、病院職員の生産性向上が注目されています。そこで、本回では、療法士やリハビリ部門に関わる業務に特化した生産性向上のためのポイントをアソシエイトマネジャー澤田 優香が、「病院ダッシュボードχ」を活用し、解説しました。




研修風景。「病院ダッシュボードχ」を活用し、リハビリ部門の資料を制作。毎回、数名のコンサルタントが待機し、操作方法など疑問点があれば、その場でコンサルタントに確認できる体制を整えています。

 お忙しいなか、ご参加いただき、ありがとうございました!




 本研修は、参加者を募集しております。人気がある研修から埋まっていきますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください!

 お申込みはこちらから