お知らせ

2019.11.19

【現場を動かす「資料作成術」】をテーマに病院経営データ分析塾を開催!



 11月19日に、病院ダッシュボードχで学ぶ「GHC病院経営データ分析塾2019」が、リージャス新宿イーストサイドスクエアで開催されました!
 本研修は、2019年5月から、2020年2月まで、各回、1回完結型の勉強会で、経営課題に応じて、参加したい会を自由に選択することができます。




 11月のテーマは、【現場を動かす「資料作成術」】。本回では、コンサルタント佐藤が、「現場を動かす資料の作り方」をテーマに、病院ダッシュボードχを活用した、わかりやすく、伝わりやすい、資料づくりのコツやポイントを指導しました。



現場ですぐに活用することができる「資料づくり」のポイントを説明する佐藤


ワークショップは、コンサルタントが各席をまわり、不明点をすぐに質問しやすい環境を整えています



 お忙しいなか、ご参加いただき、ありがとうございました!




 本研修は、参加者を募集しております。人気がある研修から埋まっていきますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください!

 ※※お申込みはこちらから※※




【解説を担当したコンサルタント】 佐藤 貴彦(さとう・たかひこ)

地域連携、DPC分析などを担当し、公的病院(400床台、関東)の病床戦略策定支援、大学病院(800床以上、東海)などの経営改善に携わる。