イベント

セミナー

経営企画部門のやるべきこと

受付終了しました

イベント概要

テーマ

新型コロナウィルス感染症が病院経営に大きな影響を及ぼした中、
今こそ病院全体を俯瞰して、「今日の飯、明日の種」を検討していく必要があります。

今回のセミナーでは、病院全体の運営・入院/外来のあり方を統括していく重要な部門である経営企画部門にスポットを当て、
  *急性期病院として、特に入院診療のあり方は何を検討する必要があるのか?
  *急性期病院として、外来診療のあり方はどうしていくべきか?
  *経営企画部門として、各部門の手綱をどの様に握るべきか?
について解説します。

また、ゲストスピーカーより、成功体験や苦労されていることなど、経営企画室の取り組みについて共有いただくことを予定しております。

開催日

2021年5月21日(金)17:30~19:00

会場

Webセミナー(リアルタイム型)
※開催日時に、専用のURLよりアクセス/ご参加頂く形式です。
※詳細な推奨環境につきましては、
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023をご覧ください。

プログラム(予定)

(1)GHC講演(講師:大田友和・アソシエイトマネジャー)
(2)ゲスト講演(講師:社会福祉法人恩賜財団済生会滋賀県病院 経営企画課 水島貴澄様)

対象

急性期病院経営層、経営企画部門
※役職は限定しておりません。
※他部門の方もお申込みいただけます。
※競合製品/サービス取り扱い企業様のお申込みにつきましては、
 ご参加をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

参加費

5,000円(税込)/病院
※人数について一律での上限は設けておりませんが、
 お申込み状況によって調整させていただく場合がございます。
※参加費は事前にお支払い頂く必要がございます。
 各病院/施設からの初回申し込み時の方向けに、払込票を順次お送りさせて頂きます。
 (特定商取引法に基づく表記)

【複数名参加特典】
同病院/施設様からの2名目以降のお申し込みにつきましては、無料とさせて頂きます。

【ご留意事項】
■ 当日参加用の専用URL発行の都合上、有償無償に関わらず、当日ご参加される方(アクセスする端末台数)ごとに異なるメールアドレスでお申し込みが必要となります。
■ 特典で無料対象となる方につきましても、お手数ですがお申し込みフォーム上の払込票送付先欄のご記入はお願い致します。(無料対象となる場合は払込票は発送されません。)

<本セミナーに関するお問い合わせ先>
セミナー担当(株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン)
メール: seminar@ghc-j.com





お申し込み