イベント

セミナー

ボタン一つで診療報酬改定の影響度を知り、ベンチマークで対策を明確に

受付終了しました

イベント概要

テーマ

弊社の経営改善システム「病院ダッシュボードχ」は機能の一つとして、
「診療報酬改定シミュレーション」を実装しています。
また、「改定の影響はわかった、ではどうする?」を院内で簡単に分かりやすく共有することができます。
経営課題の分かりやすさはもちろん、病院経営専門コンサルティング会社だからこそできるコンサルタントによる解説など手厚いサポートなどが評価され、高度急性期病院の4割が導入しています。
この機会に改定シミュレーション機能と併せて是非、ご利用をご検討してみませんか。

<本セミナーの内容>
弊社経営改善システム「病院ダッシュボードχ」を利用した
・2022年度診療報酬改定の影響シミュレーション解説
・影響別の対策方法解説
※「病院ダッシュボードχ」をご契約されていない病院様向けのセミナーです。

開催日

日程2022年3月24日(木)17時~
※50分~60分程度を予定しています。

会場

システムはZoomを予定しており、事前にURLをご連絡いたします。
 ※セキュリティ環境により案内メールが届かない事象も発生しております。
  前日午前中までにZOOM URLの案内メールが届かない場合にはご一報ください。

対象

病院職員様
※上記以外の方、並びに競合製品/サービス取り扱い企業様のお申込みにつきましては、
 ご参加をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

参加費

無料