イベント

セミナー

”医事課必見”院内での改定対応にピッタリ ー病院ダッシュボードχZEROのご紹介ー

受付終了しました

イベント概要

テーマ

2024年度診療報酬改定が経営に与える影響の確認と対策の検討、進んでいますか?
当社が提供している無料の経営改善支援ツール「病院ダッシュボードχ ZERO」では、診療報酬改定関連の対応にも活用いただけます。

本セミナーでは、
"無料でできることなんて、かなり限られているのでは?"
"無料だから、診療報酬改定の影響や対策の検討ができるといっても、大したことはできないのでは?"
"経営改善支援ツールって、なんか難しそう・・・"
とお感じになられている方向けに、
「病院ダッシュボードχ ZERO」の実際の画面を使って、診療報酬改定対応としてどんなことができるのかをご紹介させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------
病院経営において、以下のようなお悩みやご要望はありませんか?

・収益増減への影響を幹部に報告したい
・看護必要度基準を満たすことができるか把握しなければならない
・救急医療管理加算の減算制限に自院は該当しないかしりたい
・シミュレーションをもとに何を検討すればいいのかわからない

”無料で使える” 経営改善支援ツール「病院ダッシュボードχZERO」は、これらを解決することが可能です!
診療報酬改定にも対応し、看護シミュレーション機能や機能評価係数Ⅱ分析機能など、
病院経営にお役立ていただける機能を取り揃えた「病院ダッシュボードχ ZERO」。
少しでも関心がございましたら、是非、お気軽にご参加ください。

※本セミナーは、「病院ダッシュボードχZERO(無償版)」や「病院ダッシュボードχ(有償版)」をご契約されていない病院様向けのセミナーとなります。

開催日

2024年4月18日(木)17時~
※50分前後を予定しています。

会場

システムはZoomを予定しており、開催前日の夕方~夜頃にURLをご連絡いたします。

対象

病院職員様
※上記以外の方、並びに競合製品/サービス取り扱い企業様のお申込みにつきましては、
 ご参加をお断りさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

参加費

無料